メンバー募集!!






ただいま、Team Sand Strykerは新しいメンバーを若干名募集しております。
活動内容は、神奈川県 県央地区にて、タクティカルトレーニングを主体に月に2回、ゲームは3ヶ月に1回+@(お誘いがあれば)活動を行っております。
まだまだ走り始めたばかりのチームで、トレーニングは本格的ではありませんが、「楽しむ」をモットーにチームの結束力を深めております。
また、トレーニングばかりでなく、定期的に有料フィールドや、友好チームフィールドにてサバイバルゲームも行っております。
あくまでも、トレーニングが目的でなく、ゲーム時「連携」をキーワードに「楽しく、格好良く」動ける為のトレーニングです。ゲームに勝利する為でもありません。
また、トレーニングやゲームだけでなくミリネタ会談や飲み会・撮影会なども行っております。

ゲームが主体のチームではありませんので、当初は物足りなさは感じると思いますが、一生懸命トレーニングに励み、仲間との連携でヒットを取れた時は普段のゲームにはない格別な充実感を得られるとおもいます。
当チームにご興味をお持ちの方は、下記の事項をご理解いただいた上で、管理人宛までご連絡ください。
その他質問事項は
掲示板に書き込んでください。

 

応募要件


満20歳以上であること。 
基本、自分の行動に対して責任が持てる方と致します。
未成年の方に関しては、保護者との問題が発生する場合を考えてお断りしております。


●神奈川県 県央地区に自力で来られること。
メンバー各自が自家用車を所有しておりますので、近くの駅などに来られれば、相乗りする事は可能です。
ただし、必要最低限のマナーとして、ガソリン代の負担はお願いします

●サバイバルゲーム経験者であること。
初心者大歓迎です。ただし、これからサバゲーを始めようという方はちょっと厳しいかもしれません。
何度か経験されて、「うまくなりたい」と思う方は是非!

●当チーム統一装備であるSEAL Teamの装備を揃えられること。
入隊当初はエアーガンがあればOKです。(十分トレーニングはできます。)
ただし、入隊後(徐々にで結構です。)当チーム統一装備を揃えて行く意思のある方とさせていただきます。(制服だとお考えください。)
装備に関しては、メンバーの殆どが何もない状態から集めています。

実物、レプリカは問いません。

●トレーニング又はゲームにある程度の参加率を確保出来ること。
他チームに所属していても構いませんが、幽霊部員にだけならないようにしてください。
基本、毎月第2・第4日曜日にトレーニング又は活動を行っております。

●入会費1,000円を支払えること。また、必要に応じ必要経費を支払えること。
入会費の1000円は、的を作成する材料費、夜間トレーニング時に使用する投光器のガソリン代です。
その他、必要に応じて必要経費を徴収する事もあります。
年会費等はありません。

●良識のある大人であること。

ここは一番大事です。チーム内外問わずトラブルを起こすような方はお断りいたします。

 

 

お約束事項


●トレーニング、ゲーム等、チームの集まりに掛かる交通費、飲食費等は全て実費です。

●トレーニング時、ゲーム時のケガ等については全て自己責任です。

●入会費、その他必要に応じて徴収した会費については退会時、返却致しません。

●当チームレギュレーションを厳守すること。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

入隊をご希望の方は、下記の事項をコピーし、こちらからメッセージを送信してください。
なお、題名は「入隊希望」と記入してください。


氏名:
連絡先:
メールアドレス:(携帯の方は@hotmail.co.jpを受信出来るようにしてください。)
年齢:
サバゲー歴:
お住まいの地域:

 

inserted by FC2 system